暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

2022-01-01から1年間の記事一覧

30代ニートが朝に習慣化しようと今意識してることを発表する

こんにちは。キチマルです。 今日も読んでいただきありがとうございます。 この記事では 今自分がやっている朝の習慣を書きます。 以下の事を習慣化できるように日々おこなっています。(まだ12月11日2022年からスタートしてます) まずは良いスタートを切る…

ホントはね、空気なんて読めない鈍感さんになりたいですよ。

こんにちは! メッシの優勝を観てまして寝不足のキチマルですw 今回も読んでいただきありがとうございます。今日も感謝です。 早速ですが、あなたは空気が読めますか? キチマルは読んでいる日本人ですw 仕事の人間関係でも、友人関係でも 幾度となく空気…

逃げ癖男から好転できんのか?

今日もこんにちは! キチマルです。 いつも読んで下さりありがとうございます。日々感謝しております。 今日はタイトルの通りで 逃げ癖がついてる31歳ニート男はこれからの人生を好転できるか?? についてです。 結論は できる!! です。 と自分は信じてい…

2022年12月 現在の自分は弱い

こんにちは。 キチマルです。 今日も読んでいただきありがとうございます。 今回は2022年12月 現在の自分は弱いと思うのでそれについて書きます。 それはですね。逃げ癖が身に付いているんです。 実は海外移住したい!日本で働きたくない!! と言う思いを20…

31歳ブログ始めます

こんにちは。 キチマルです。 今日も読んでいただきありがとうございます。 なんで、31歳になってブログをやる理由を書きます。 それは 「ブログで収入源を得れるようになるまで挑戦したい」 からです。 世の中ではブログを仕事にしている方や、ブログを副業…

キチマル ってザックリ言うとどんな人?

はじめまして。 キチマル (2023/1/18に「まるきち」に改名)と申します。 91年に生まれまして 寒いのがイヤイヤな雪国育ちです もう30代に突入してます。 少年時代から 人違う事が好きな目立ちたがりの性格でした。 1998年〜2006年: 小中学校では人と靴や帽…

プライバシーポリシー

【さむいのイヤイヤ】 プライバシーポリシー 【さむいのイヤイヤ】(以下「当ブログ」)のプライバシーポリシー・免責事項を次の通り記載します。 個人情報の利用目的について 当ブログでは、お問い合わせやコメント投稿の際に氏名・メールアドレス等の個人情…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…