暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

引き続き再就職活動してます

こんにちは。まるきちです。

 

昨日、営業の業務で内定をいただきましたが

引き続き再就職活動の為に本日も面接をしました。

明日も面接があります。

明後日も面接があります。

面接屋さんになったみたいです。w

 

医療業会でお話を聞いていきたいので、

今週は医療業会ウィーク!です。

 

とにかく、聞きたい事は聞き、相手が僕に対して気になっている事は、ハッキリとお伝えする。クリアな関係にして、それで落ちるなら

縁が無かったって事ですね〜

そもそも、書類選考すら通過するかわかりませんのでね〜

 

すでに140社以上応募してて、書類選考通ったのは10社となってます。

 

厳しい世界ですねw

 

これもブログと一緒です。コツコツと続けていく。そしたら、現段階で面接もうまくなってきたと思うし、面接官からの印象も良いと直接お伝えいただく機会がふえました。

 

それでも、一次面接で落ちる事も余裕である

 

残念かもだが、後ろは振り返らず前を向く!

蜻蛉は勝ち虫と言って、前にしか飛ばないから

そう言うらしい。

 

てかやば!!!!!

日付け変わっとるし!!!!!!!、!!

 

 

 

毎日継続できんかった。。。

えっ?

カウントしていいって?

まぢ?

じゃあ!

甘えるw

 

てなわけで、

ブログ毎日投稿も5日目を終えました!

 

ほな!また明日〜!