暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

ついにネット通販で買った靴が届く

こんにちは。まるきちです。

 

ついにネット購入した靴がきました!!

ムーンスターの靴!in USE のタビハイクと言うモデル

f:id:samuinoiyayo:20230404234908j:image

サイズがわからんから、1つサイズ交換してもらう前提で2足を、サイズ0.5cm違いで購入

買う前のイメージ

横幅広そう!

裸足感覚で履けそう!ベアフット系シューズ好きな僕としては興味アリアリでした!

 

履いた感想は、思った通りの横幅は広め!

履き心地良し!

しかし、一個気になった所は。。。

蒸れやすい!!!なぜなら〜それは〜

防水加工されている為!!

短い時間でも他のスニーカーや、革靴に比べても、蒸れやすい。。。

そこが、減点かな〜。雨の日しか使わないかな〜と思ってしまった。

普段使いしたかったんですよね。なので、返品します!やっぱり靴は履いてみないとわからない!履いてみてよかった!

色んな靴が試せる環境がある、東京は羨ましい!とそんな時思う。

後は時計とか、メガネとか身につけるスーツや服もそうだろうな。そこら辺のアイテムは試したい。

古い考え方だよな笑

ワンサイズ大きいの、買っとけばいいのだけど、こだわりたいな〜とか考えてしまうな。

ゆったりした服とかもともと好きだけど、歳を重ねると大人の男って、メリハリある服の方がカッコいいと思う。

 

だからこそ!

体が鍛えあがってないと

似合わない!

 

今日はこの辺で!

ほな!また明日〜