暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

いつかブログは歯磨きになるのだ!

こんにちは。キチマルです

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

今日のタイトルを見て

何を言っていいるんだコイツは?と思った事でしょう。

そんな方にはこちらの記事を読んでいただけると納得します。

 

 

連続投稿二日目スタートです。

今日は朝ルーティーン後少し誘惑に負けてから

ブログを書いております。

 

本日はブログを書くことを習慣化したいという内容になります。

 

現在の僕にとって歯磨きはどんな日でも必ずおこなう習慣になっています。

それはコロナに感染してもだし、飛行機の中でも眠りにつく前はしてます。

 

それぐらい生活に溶け込んでます。

意識がもう無意識になってるんです。

これは習慣になってしまっているので、こんな感じを「ブログを書く」にもなってもらいたいんです。

 

すでに習慣化できている事にくっつけてこれから習慣化したい事を行えば

継続できるであろうと予測し朝ルーティーンからの勢いをそのまま

ブログ書くに繋げようとしています。

 

二日目の今日はスムーズにブログに手が伸びました。w

やっぱり思うのが、脳みそが元気な午前中に意識がないとできない事柄は

消化していくスタイルが僕にはフィットするであろうと思ってる。

 

ネットでの調べ事や自由時間は夜でいいなと!

 

キツイことは先にやりたい派の様です。

夏休み帳は最後の三日ぐらいからやるタイプでしたけどねw

 

習慣化をしつつブログの内容や方向性も

考えていかないと

誰も読みたいとは思いませんよね。

ダラダラ書かずに1000文字以内とかで終わらせるブログ

いや、

500文字ぐらいでいいかも?

 

などいろいろやってみたい

 

 

今日は、700文字で終わらせようかな~

 

てなわけで

明日はブログ三日目更新です

 

お楽しみに~

ほなまた~