暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言い訳をしない

こんにちは。 まるきちです。 だいぶ滞ってました。。投稿が。 お待たせしました! お待たせし過ぎたのかもしれません。 とりあえず、仕事の疲れを言い訳に 疲れたから、ブログはいいや〜とやっていませんでした。ので、 今日から、文量は少ないと思いますが…

ブログの書くタイミングを探れ!

こんにちは!まるきちです! ブログが連日投稿ができない!! 研修が4月の10日から始まり、滞ってしまっている。。。 言い訳 ですよね。 やる奴はやってるんで! ブログを朝書く事にします! 今は朝7:30分 昨日の振り返りが多くなるかも笑 昨日から、現場で…

絶賛研修中?

こんにちは! まるきちです。 東京で絶賛研修中なのですが 僕の今まで、生きてきた道が、丸裸にされたぐらい恥ずかいと思う経験をしました。 営業の為に話す事は、できる!と思っていたが、、全然話せない現実がありました。 声が大きすぎて威圧的 抑揚がな…

ニートついに東京へ着く

こんにちは。まるきちです。 ついに明日から始まる 研修に向けて東京へ出発しました! 朝7時には地元を離れまして、昼前に大学時代の先輩と会って、久しぶりのお茶をして、お互いの近況報告をして、話に花が咲きました。 楽しい時間でした〜 先輩も元気そう…

久々にイケイケてる俳優さんを生放送で観れまして

こんにちは。まるきちです。 今日は生放送でイケイケてる俳優 古川琴音さんを観れました!! あーイケてるな〜 今年どこかで、演劇見に行きたいなー 笑顔も、コメントも、イベントクリアするスピードもイケてるな〜 明後日から、始まる仕事に向けて、元気出…

明後日の出発にむけて

こんにちは。まるきちです。 明後日ついに東京へいきますので、 その準備をしてます。 いらない物も処分てます。 今日はこの辺で! ほな!また明日〜!

入学式あったみたい

こんにちは。まるきちです。 地元の小学校で入学式がおこなわれていたようで、桜がまだ残っているので、よかったね今年の新入学生とその家族のみなさんは、いい写真撮れたかな〜 なんて考えてました。 とにかく言いたいのは、ご入学おめでとうございます㊗︎ …

家族とのアナログゲームの時間

こんにちは。まるきちです。 家族とジェンガ、大富豪をして楽しみました。 アナログゲームいいですね! 家族との時間。何気ない会話。いいですね 時間無いのでこの辺で失礼します! ほな!また明日〜!

ついにネット通販で買った靴が届く

こんにちは。まるきちです。 ついにネット購入した靴がきました!! ムーンスターの靴!in USE のタビハイクと言うモデル サイズがわからんから、1つサイズ交換してもらう前提で2足を、サイズ0.5cm違いで購入 買う前のイメージ 横幅広そう! 裸足感覚で履け…

久しぶりにスポーツ量販店へ行く

ごきげんよう。まるきちです。 今日は、スポーツ量販店へでかけました。 理由は、ランニングシューズを普段使用で使いたい!的なかんじですw 次の仕事では、革靴ではなく、スニーカーやランニングシューズで勤務オッケーなので、そこで使うものをチョイスし…

すぐに痩せてみた私の基礎代謝

こんにちは。まるきちです。 昨日73.1キロあった体重が 今朝は71.3キロに減ってました〜! ありがとう。私の代謝。 昨日は17時前に食べ終えて、今朝の10:30まで食べなかったので、今日は16時前に食べ終えてみました。 明日が楽しみ!70キロまで落ちないかな…

最高な花見日和

こんにちは。まるきちです。 本日は最高にいい天気 暑いぐらい笑 花見日和でどこもかしこも人がたくさん歩いてる。素敵な土曜日だと思います。平和だし、幸せをたくさんの人が感じているな〜って 初めての写真投稿w 地元の川沿いで撮りました。 綺麗なピンク…