暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

久しぶりにスポーツ量販店へ行く

ごきげんよう。まるきちです。

 

今日は、スポーツ量販店へでかけました。

理由は、ランニングシューズを普段使用で使いたい!的なかんじですw

 

次の仕事では、革靴ではなく、スニーカーやランニングシューズで勤務オッケーなので、そこで使うものをチョイスしたいと思い、7足ぐらい履いてみました。

 

今日は月曜日という事もあって、お店はガラガラ!自分のペースで試履きできてサイコーです!店員さんも全然話しかけてこないから気楽〜

僕は足の横幅が以上に広い、靴選びは苦労するタイプです。以前計測していただいたら、なんと!「5E」って言われた記憶があります。

4Eは聞くけどそれより幅広いんだ。。。

その経験をもとに、今日は4E!とかワイド!って記載されているのを試してみる事に!

ミズノ、アシックス、ニューバランスアンダーアーマーなどを試してみましたが、同じく26センチでも、全然ちがいますね〜

これだからネットで靴買うの怖いのよwって言いつつ、明日ネットで気になった靴がきます。

オイオイ。言ってるそばからって思った?w

 

今日1番調子良かったのは

アンダーアーマーの4Eのランニングシューズでした。

 

色々はきましたが、

今日はオールブラックか、ソールだけホワイトの物をチョイスしました。

なんやかわやで、オールブラックコーデがあまり好かない。。。

しかし、自分の個性は仕事では抑えて

万人に受け入れられる格好から入っていこう!って思ってます。

仕事が営業系なので、見た目が大切なのでと思っています。

しかし、その中で、履き心地、カッコよく!は忘れずに身につけるものを選ぼうと思います。

 

そんな、試し履きでした。

結局買わずですがね〜w

 

今日はこの辺でおしまいです。

 

ブログ継続も4日目終了です!

ほな!また明日〜