暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

久々にイケイケてる俳優さんを生放送で観れまして

こんにちは。まるきちです。

 

今日は生放送でイケイケてる俳優

古川琴音さんを観れました!!

 

あーイケてるな〜

今年どこかで、演劇見に行きたいなー

笑顔も、コメントも、イベントクリアするスピードもイケてるな〜

 

明後日から、始まる仕事に向けて、元気出ました!古川さんありがとうございました。

いうよなふとねね

 

明日から田舎の雪国から、東京へ移動します!!

今日地元はとぉーっても寒い。。。

4.5度。。。。

ありえない。。

 

東京も寒そう。

 

風邪ひかない様に気つけよう。

明日から寝床が寝るに慣れた場所から

かわって、知らない寝床になるので、睡眠をしっかり取れる様に、早く寝る。昼間によく動くなどの工夫をして、眠りの質を落とさない様に気をつけます!

 

てな事で寝ます!

ほな!また明日〜!

 

ブログ継続は9日目終了!