暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

あっ昨日は土曜日でしたねって思った日曜日

こんにちは。まるきちです。

 

4月から働くという事で、残りのニート生活を名残り惜しくもゆっくりと探してながら

仕事が始まる気持ち作りと

生活のルーティン化をできる様に

起きる時間を朝早くして、寝る時間を遅くなりすぎない事に気をつけたいっすね

 

必ず体力的に疲れます

精神的にも疲れもします

なので、「睡眠」には気を使い

リカバリーを日頃の睡眠からしっかりとできる様に、計画をしていこう!と思ってます。

 

仕事のクオリティーを高く維持できる為に

繋がる選択をしたいです。

メリハリつけて遊ぶ時は遊んで、仕事はバリバリ行う、そしてガッツリ稼ぐ!

長期的には高い目標を持って

短期、中期にも、達成する目標を掲げて

それに向けての作戦を考える。

方法を考える。

 

営業の、仕事に就くので

「モノ」を買ってもらう事が仕事のベースです。買ってくれるお客様の買ってもらってからの幸せを考える事も大切なですが、

「買いたいな」と思える道作りを考えたい。

そんな事を自分のイメージで作ってみたい。

 

入社したら、先輩の方々を真似て真似て

生きる教科書を見てその通りにトライしていく、もちろんトライの中でエラーもある

でもその、エラーが大切でそこから学んで、どうやったらそのエラーが、先輩達の様な成果を出せるのかを考えて、調整してまた、トライ。

 

そんな繰り返しで、積み重ねていく事で

成長してくのかな?って言うイメージです。

ブログもそうだし、10000歩を目標にして歩く事もそうだし、最近全くやらなくなった自重筋トレもそうだし笑、毎日積み重ねていく事でしか、自分の求める理想の自分にはならないと思うので、

 

自分のなりたい姿を見つめて、

燃えたぎる欲望を、出して進めていきたい

明日からそんな準備期間へ時間を使って行きたいと思います!

 

今日はこの辺でおしまいです。

 

ブログ連日投稿も2日目が終了です!

ほな!また明日〜