暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

仕事する場所を決める日曜日

こんばんは。まるきちです。

 

ブログ2日連続で投稿できませんでした。

すんません。本当に弱い。継続することの大変さを改めて痛感しました。

 

今日から、内定をお受けする事を決めて、また今年1月の時にスタートした頃の初心を思いだして、ブログを連日投稿する様に、気合入れなおします。

 

もっと面白い人生になる様に、

しっかり稼いで、しっかり寝て、しっかり親孝行して、しっかり遊び、しっかり経験を重ねていきます。

 

これからも読んで下さいね!

 

それでは初日投稿終了です!

 

ほな!また明日〜