暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

ブログの書くタイミングを探れ!

こんにちは!まるきちです!

 

ブログが連日投稿ができない!!

研修が4月の10日から始まり、滞ってしまっている。。。

 

言い訳  ですよね。

 

やる奴はやってるんで!

 

ブログを朝書く事にします!

 

今は朝7:30分

昨日の振り返りが多くなるかも笑

 

 

昨日から、現場での研修がはじまり、

楽しかった〜!!!!!

座学の研修より、現実があり、リアルなお客様との会話も勉強になる!

 

僕は、体験して覚える派だと痛感。

しかし、継続して座学も頑張るのだ!!

 

「この会社に入った目的を、いつも明確にして置く事」

「その思いさえぶれなければ、達成できる!」

 

昨日、現場の店長から言われた一言

 

常に目に入る所に書き出そうと思います。

とんでもなくデカい文字で!!!!!!!

 

今みで見たことの無い景色を見る!

人生変える!

その欲望!思い!金!

親孝行!人造人間になる!旅行!いいもん買う!社会貢献して、誰かの幸せになる為に、泥臭くやる!

その為に普段から、人間力を圧倒的に成長させて、目配り、気配りができて、

いつも、「明るく!」「楽しく!」「笑顔!」「元気に!」この考えをずっとキープして

 

今日から、またブログを書きます!

目指せ最強ブロガー!

 

あれ?違うか??笑

 

てなわけで今日はこれにて!

 

ブログ継続投稿1日終了

ほな!また明日〜