暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

仕事探しにまた迷う

こんにちは。まるきちです。

 

今日は昨日の続きです。

歯をきれいに治したい!これが今日本に残って仕事を探してお金を稼ぐ理由です。

 

早くても2年かかる歯列矯正

なので3月にはスタートしたいんです

歯を中心に考えて仕事を探す。

こんなのもありでしょw

 

都心がやはり歯医者数が多い

しかし、目利きが必要。

食べログの様に歯医者の口コミサイトがあればいいが、信憑性に食べログより欠けてるww

 

かと言って、歯列矯正は一度始めたらその先生に任せる事がほとんどなので

選考基準はまず、

「認定医、指導医、臨床指導医」この3つを所持している歯科医を選ぶ

この3つの歯科医がいない都道府県も該当サイトから確認できるので、まず該当者がいない都道府県での再就職はなし!

必然的に地方での再就職するより、都心の方が該当する歯科医が多くなるので、東京、大阪、京都、福岡あたりになるかと思う。

9〜8割で東京、大阪になると思うのだけどw

 

そこで仕事だ!

週休3日か週休2日でなおかつ平日に休みがある様な仕事で歯医者への予約が取りやすい職を選びたい。

 

地方だと歯医者に行くのに車が必要だと言う事があまり魅力的でない。

そもそも、車を持たずに生活したいから電車かチャリで完結する立地や距離感が望ましい。

 

さぁどんな仕事にしようか?

もう、求人を見ていくのも時間の無駄になってきたなと感じる。。。たくさん候補がある事もあまりいい事では無い。

 

3つに絞る

 

職種を3つに絞る

営業、営業企画、接客

場所は東京か大阪か福岡にする!今決めたw

ジャンルは食品系か健康系にする!

 

全て今決めたw

ブログで宣言する!

ありがとうブログ!

きっかけ作りw

 

明日そんな感じ探す!

よし!

いい感じ〜!

 

昨日10年以上ぶりに

最新のポケモンアニメ観たら

ロケット団が「やな感じ〜!」って言って

うわ〜懐かしい〜

ってなりました。

だから

いい感じ〜!って言いましたw

 

てなわけで今日はここまで!

 

ブログ毎日投稿も46日となりました!

継続して本だそうかな!w

 

ほな!また明日!