暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

なぜ自分は日本にいるか?その目的

こんにちは。まるきちです。

 

今日は2023年現在なんで日本にいるのかを考えます。

 

それはシンプルです

歯並びを直したいからです

 

え。そんなこと?って思うかもしれませんが、僕の中では結構重要に思ってるので

昨年ワーホリ生活を中断して、そっちを優先しようと。

 

僕の歯並びはガタガタではないですが、右上に八重歯が出っ張っているので、それに伴って後ろにずれてしまってたり、前歯が斜めになってます。

周りの友人たちには「そんな気にするほど悪くないよ」とか言われますが、写真や映像に映る自分の笑顔はちょっとキレイではないと感じてる。

 

人それぞれとはいいますが、キレイな歯並びの笑顔は素敵。

それだけで清潔感あるし、なおさら白ければよりgoodです!

 

それが欲しい。あとは嚙み合わせも良くしたい。

歯並びが正しくないので、もちろんかみ合わせも良くないと感じてるし、

時々物を食べていると、顎が横にずれる事もあるし、しかも会話をしてると、右の顎なのか?右の鼻の奥なのか?どちらかがポキポキなりますw

去年ぐらいからそれに気づいて、なりだすと会話したくなくなる。相手に聞こえてるなら恥ずかしいので。。。。

 

これも顎関節が原因なのでは?とか考えてしまします。

 

そんななので、歯をなおして健康も審美でもパワーアップしたいと考えてます。

なので、3年ぐらい腰を据えてスキルアップできることをして金を稼ぎたいとか考えいます。

 

は~仕事さがしね~

なんかやる気はあるが、なかなか決まらんもんですね。。。。

 

 

今日はここいらでおわります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ブログ継続は45日となりました。

継続は力!楽しんでいきましょ~

ほな!また明日!