暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

すぐに痩せてみた私の基礎代謝

こんにちは。まるきちです。

 

昨日73.1キロあった体重が

今朝は71.3キロに減ってました〜!

ありがとう。私の代謝

昨日は17時前に食べ終えて、今朝の10:30まで食べなかったので、今日は16時前に食べ終えてみました。

明日が楽しみ!70キロまで落ちないかなーとか考えながら、とりあえず5000歩歩いたので

ブログ書いたら、5000歩残りを歩いてこようと思います。

 

しかし、懸念点があるとすれば、今日は米をよく食べたし、たい焼き1.5個食べたので炭水化物、糖質がしっかりと補充されたので、これが明日の体重へどう響くかな?と懸念中。。。

メルカリで売れたモノを、発送しに行きつつ、新生活で使うランニングシューズでも見に行こうかと思います。

歩いて、発送と買い物。少し遠いコンビニへ行って発送する事で、歩数を稼ぐ!ちょっと遠いお店へ出掛けて歩数を稼ぐ!これ大事笑

 

そうやって小さな工夫が、たくさん歩くやる気になります!

 

昨日、今日ともとは桜満開です。

シダレサクラは散りはじめました。

でも、風が冷たくて春っぽい感じな気候です。

夜風邪ひかないようにように気をつけます。

 

皆さんも、季節の変わり目ですので

体調崩さない様に気をつけて下さい。

 

今日は90歳のばあちゃんへ会いにも行ってきました。ばあちゃんは元気に、していたので僕も嬉しく思います。そこにたい焼きをお土産で買っていったので、自分の分プラスばあちゃんの半分食べなかった分を食べた感じです。

90で足腰弱くなったけど、こうやって普通に話せるのはありがたいです。

幸せな事です。一日でも多く元気に過ごして欲しいし、僕もできる限り、出掛けてお話をしたいと思います。

 

今日はこの辺でおしまいです!

ブログ継続は3日目終了です!

コツコツ継続!日々の日記と振り返り!

 

ほな!また明日〜