暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

13キロを2時間50分で歩く

こんにちは!まるきちです。

 

今日も歩きました!最近の歩きまくる生活の中でダントツ一位を獲得ですw

ちと歩きすぎたな〜と反省

すごい下半身ダルさがあるもん。。

13キロ歩くのはいいけど、もう少し小分けにしようと反省。

 

でも今朝は左臀部の違和感なかったので

スタスタと歩けてよかった。

歩き終わると疲れているが達成感はしっかりあるので

お腹も空いたので納豆と豆腐、肉、卵などのタンパク質もしっかり取り、オートミールや野菜などの繊維質もとってから、煎餅バリバリ食べて幸せな夕飯を食べましたw

 

こんだけ歩いてるから、ガッツリ食べても大丈夫やろ!と考えてます。

 

今日は目的があったので歩けましたね

それは「玄米粉ペンネパスタ」を探す目的でした。スーパーを5軒歩いて梯子しましたが、見つからず。。。

 

玄米パスタはあったのですが、、

ペンネで食べたい料理を明日作りたいと考えていたからです。しかし、ここは手に入らな買った事を「ちょうどいい!」と考えて、リゾットにする事にしました。

 

もともとはキノコの粕漬をつかった

ペンネパスタを作ろうと考えていたので、酒粕のメイン原料は米粉なのでならば前から興味のあった玄米ペンネを使って作りたいな〜と思ったんです!

 

米製品に米製品だから絶対うまいっしょ!とw

 

だから、リゾットでもうまいはず!です。

 

お楽しみにしていて下さい♪

 

ヤバイ。

もう眠い。意識が朦朧としながらブログ書いてます。最近1000文字もブログを書けていない。。

明日からまたやってみます。今日はここまで!

 

ブログ毎日継続は50日達成です!!!

おめでとう俺!

 

よし!目指せ60日連続投稿!

 

 

ほな!また明日!