暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

なんて事ない土曜日だけど春を感じてる

こんにちは。まるきちです。

 

今日は土曜日ですね

なんて事はない土曜日ですが

深く考えると

2度と戻らない土曜日ですよね

2023年3月4日は今日だけです。

明日は別物だし、来年はの今日も全く別物ですよね

 

そんな事を考えてる人はほとんどいないでしょうかね?

僕だってそんな事を意識するのは

毎日ノートに書いてる

今日の感謝の項目を書いている時です。

そんな感じで今日という後にも先にもない1日をいつも通りの散歩をしてますと

梅が咲いてますね〜

春が近づいてるな〜って印象をどんどん強くしてくれます。結構同じ道を通るので、歩く度に花が多くなってきていて微笑ましいですよ!

 

まだ鶯の声はきこえないけど、梅の他にも色んな木の新芽や地面に生える草花はすくすく育って

この時期ってまだ寒いけど、春来てますよ〜って自然界のアピールがすごく感じてます。

 

花粉症の人にはしんどくなってくる季節なんですが、3月頃から5月までの

暑すぎず散歩にはピッタリですよね

 

てな感じで、散歩が終わり

夕飯を作ります。

今日は昨日の残りだった

粕汁塩味に野菜と水分を足しまして、味噌を足しまして、完成!

もう一品はひき肉と、野菜の中華っぽい炒め物!

 

それを僕はご飯少なめでご飯の代わりにおからをメインに食べて終了〜いつもは17時代には食べ終わりたいので、なんとか食べ終われました!

 

そんな土曜日でしたね。

 

歩きたいから歩いて、美味しいものを食べたいので自炊をして、あっ!もちろん求人のやり取りもしましたよw

 

 

のんびりとした土曜日を、過ごしてあとはTV見て本読んで風呂入っておわり!

 

良い一日でした!

今日はこの辺で終わりです!

ブログ毎日投稿は4日目終了です!

 

ほな!また明日〜