暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

風邪をひきました

こんにちは。まるきちです。

 

今日は風邪をひきましたよって言う話です。

昨日風呂上りから鼻水が出ていて

ヤバイ湯冷めしたか?っておもってました。

 

今朝起きて

ヤバイ喉違和感あるな。。。

昨日雪降ったから気温も低かったのかな~??

 

でも寒気は無かったから

朝から昨日の運動不足もあったので、9時頃から雪かきを行います。

10時ごろに朝食を食べて

 

11時ごろから転職に向けて作業をPCでおこなっていると

ん??寒い。。。。

寒気がやってきた。。。。

 

外は快晴で雪が屋根からボタボタと滴る音が良く聞こえてくるので

気温は暖かいはず。なのに。

寒い、、、

 

風邪ひいたわ。

 

厚着になったのですが

テ・オ・ク・レ

鼻水~じゅるじゅるですw

 

夕方温泉にでも行こうと思った朝だったのですが

中止です✖

食事も15時頃で今日は終了して消化にエネルギ―使わないで

体調回復にエネルギーを使いたいので。果たして効果は実感できるか??

明日のお楽しみ~

 

最近歩きすぎた事による疲労

昨晩からの湯冷め?

色んな原因があるんでしょうが、体がまだまだ弱いと実感。

 

もっと体力と筋力をつけたいと思いました。

こうやって気付けたことで、更に成長できるきっかけになると考えてます。

 

もっとカッコイイ32歳の年にするために

充実した年にするために

体力トレーニングと良い筋肉をつけること

どちらにもこだわりたいと思います。

 

そんな感じで今日は終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

大した内容がないですが、また明日もブログは続きますよ!

 

本日でなんとブログ連日投稿も40日を迎えました!!

内容はともあれ続けることができて何よりです。

次は50日を目指します!

 

ほな!また明日~