暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

ヤバイあと9分で今日終わる

こんばんは。まるきちです。

 

今日はしょうもないブログになります。

 

あと九分でブログを書かないと日付変わるので

毎日継続投稿が途切れます。

それを食つなぐための内容ですw

 

Twitterみたいになるかなw

そろそろTwitterやろう。うん。ここで宣言。

 

今日は雪に見舞われまして、お昼に一回、夕方に一回雪かきをしました。

たぶん30㎝ぐらいは積もっていた模様w

今日の雪はカミユキと言って「水分を多く含んだ重たい雪」でした。

だから雪かきが大変なんです。

持ち上げると疲れるやつなんで、ただただ押して端っこに寄せるのみです。

 

明日は晴れるそうなので解けるのを願うばかり~

 

しかし、今日は3000歩ちょっとしか歩けなかった~

だからか、スッキリしたのは筋トレした後ぐらいでしたね。。。

速く溶けてもらって歩きたいです。

 

そんな一日でございます。だいぶ端折りましたがw

今日はこの辺で終わります。

ツイート二回分ぐらいですねww

 

連日のブログ投稿も今日で37日目となりました!

継続する事で「今日もブログやらねば!!」って意識がでてきましたね

良いこと!

 

ほな!また明日!