暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

ひな祭りにケーキを買った話

こんにちは。まるきちです。

 

今日は3月3日ひな祭りですね。

僕の心は朝からジャンクフードを食べたい気持ちでいっぱいでした。

ピザ、ラーメン、KFC

どれかを食べに行きたくてしょうがない脳みそでした。。。。。

おそらく先月末28日に友人とお昼に二郎系ラーメンを食べて、夜は美味しい居酒屋で食事を食べてと。ジャンクと美食を楽しみましたせいでしょうw

ジャンクフードは脳みそが覚えるんでしょうね。

塩、油、うまみw

危険な食べ物ですね。ジャンクフード。毒だと思っても食べたくなる。

ピザは自分で作る事にしました。

ラーメンは結局家でマルちゃん生麺を食べました。

KFCはやっぱり近々いきます。

 

さてさて本日はひな祭り

母親に日頃のお礼をと思いまして、ちらし寿司を買ってくるかケーキでも買おうかと考えました。結局失敗のないであろうケーキを散歩がてら買いにいきました。

人生ではじめてひな祭りにケーキ屋さんへ行きましたがすごいですね。

ひな祭りケーキがずらりとありる事w

 

はじめて入るケーキ屋さんを選びましたが、先客が2名と僕の後にもう一人と結構人気なんだと理解しました。

 

一つが500円以上するケーキも多かったです。ひな祭りしようなケーキも多く

迷ってしまう。。。

 

全てバラバラで4つと自分用のシュークリームを買って満足。

満足せずそのまま和菓子屋にも行きましてw

道明寺もちも買いましたw

 

帰ってきてどちらも食べました。おいしかったです。

 

幸せですね~

 

夕飯もそのまま作りまして、酒粕を入れた豚汁を仕込んでおしまいです。

美味しく出来上がって、両親と弟も帰ってきたら美味しく食べてくれるでしょう。

 

今日はこの辺で終わります。

日本代表の野球観戦したいのでw

 

ブログ連日投稿も3日目となりました。

コツコツと続けましょう!

 

ほな!また明日!