暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

最高な花見日和

こんにちは。まるきちです。

 

本日は最高にいい天気

暑いぐらい笑

 

花見日和でどこもかしこも人がたくさん歩いてる。素敵な土曜日だと思います。平和だし、幸せをたくさんの人が感じているな〜って

 

 

f:id:samuinoiyayo:20230401143441j:image

 

初めての写真投稿w

地元の川沿いで撮りました。

綺麗なピンク色が素敵です。

さて、今日は昨日のブログで宣言した通り、

習慣の見直しをしようと考えまして、午前中からやりたい事をリスト化して、それを達成できる様に、行動をしていきました。

少しずつ達成する事で、自分のやる気が上がるし、達成できて気持ちいいし、自信に繋がるし、いい事づくしの様に思えます。

 

久しぶりに、自重トレーニングもしたし、断捨離で不用品も出品したし、散歩もしたし、ブログも昼間に書いてるし!w

スムーズ!!この後は病院に行って、今年の目標だった肉体人造人間化の第一歩て、注射を体に打ってきます。その後のビフォーとアフターを体幹します。結果をお楽しみにしていて下さい!

 

体重が73キロ台になってしまったので、食事制限の見直しをします。

お酒を飲むとやっぱりその時も食べてしまう+食べる時間も夜になりがち+飲み会の次の日もお腹が空く感じが強いので、たくさん食べてしまうんです。

結局太るサイクルに入ってしまうんです。。

太った自分の体が本当に醜いので、73キロはヤバいです。僕の身長から算出される理想体重は65キロ台なんです。程遠世界。時々69.68キロ台にはいくのですが67キロ以下にならないですね〜

食事制限をして、痩せるのが1番早いのですが、筋肉もプラスして無くなるのは悲しいし不健康なので、食事制限しつつ、運動はけいぞくして、減量していくのが狙い!

余分な脂肪が落ちると、筋肉も見えてくるので、見た目の自信も少しずつアップしてくるので、とにかく減量ですね!

 

食べ過ぎると、燃焼に時間がかかるので

腹6部ぐらいで満足することで、消化にもエネルギーを使い過ぎずに済むので

昼間の集中力も続くし、夜の熟睡の邪魔にならないので、スッキリ寝れてオススメです。

 

今日は17時に食べ終える!しかも、繊維質のジュースか、甘酒を飲んで終わりにするつもりです。

 

さてさて、もうすぐ、病院なので楽しみです!

ちょっとドキドキですが、何事も経験!チャレンジです。

 

明日感想書けると思います!

 

ブログ継続は2日目終了です!

ほな!また明日〜