暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

継続はする事の難しさを味わっている

こんにちは。まるきちです。

 

昨日もブログ書けませんでした。

昨日は朝から出掛けて、夜は友人と飲んでカラオケでいつの間にか眠りについて、朝になってました。

電源の切れたスマホを見て

「あっ、ブログ書いてなかったわ」ってね

 

そもそも、いつの間にか夜にブログを書くことになってる事が、継続できて無い理由の1つなんだと思うんです。

 

ブログ以外にも、自重トレーニングや、散歩、瞑想など、今年の1月にやれていた事が、どんどんやらなくなってきています。

 

それに伴って体つきもダボついてきてまして。。。ダサい体になってきてる。

 

明日から4月なので、気持ちと、考え方をもう一度引き締めたいと思います。

 

まずは朝の使い方。

過ごし方の再確認、再行動をする事にします。

朝のスタートが良ければ、流れが良くなるので、継続でるし、習慣化もより良い流れに戻せると思うので、過ぎた事は気にせず、挑戦できる明日を楽しみたいと思います。

 

今日も皆さんは楽しみましたか?

 

僕は昨日の朝から夜まで活動的に楽しみ、今日も朝から桜を見に行き、心も潤いましたし、帰宅後は新生活に向けて、必要である準備をしたりして、夜は夕食をつくり、お風呂に入り、家族と会話をして、贅沢だな〜、幸せだな〜と思える2日間でした!

 

明日も楽しみです!

僕は昔からの僕らしく人生楽しんだもん勝ちと言う考え方で進みます!

 

今日はここでおしまいです!

ほな!また明日〜!