暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

18000歩くと体はこうなりました

こんにちは。

まるきちです。

 

今日は13000歩を1時間50分ぐらいでまとめて歩き

残りの5000歩を小分けにして歩き

トータル18000歩ぐらい歩いた時の体の話です。

 

結論から言うと

当たり前ですが下半身しっかり疲れてますねw

 

今日は朝から目的があった為にたくさん歩く事ができました。

買い物をするのに片道3キロのスーパーへ向かいまして、その後は寄りたい店を三件連続で周り帰宅10キロ近く歩きましたw

その時は疲れよりも爽快感が勝っていてとても気持ちがよかったです。

その後はもう2件行きたかった店にまた歩きますwナチュラルハイになってましたね完璧に、、帰ってきてらそのまま夕食のを作ったので立ったままです。

ご飯が炊けたのでお仏壇はご飯をお供したときです。正座をしようとしゃがんだら太ももなら筋肉が張ってますwパンパンに。

 

でもね。ご飯が美味しんですよね〜

めっちゃ食べました。

 

お腹ぱんぱんです。

明日の体重計に乗るのが怖いです。

まあ、いいんですよ明日からも歩けばいいだけの話です!

 

ポジティブにいきましょう!

前向いてすすむだけです!

 

明日も健康に動いて

元気に生きる!

 

今日も充実してました。

皆さんは充実した1日を過ごせましたか?

 

この辺で今日は終わります。

 

ブログ毎日投稿も36日となりました。

 

ほな!また明日〜!