暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

ヤバい弱い弱すぎる

新年あけましておめでとうございます。キチマルです。

良い年末、そして年始をお過ごしでしょうか?

本日も読んでいただきありがとうございます。

 

今日はタイトルの何が弱いのかと言いますと 

 

キチマル自身です。

 

だって、ブログ全然継続して投稿できてないもん。

去年の最後に投稿したのいつよ?

って感じで期間空きましたよね~

 

習慣化したいと言いながらも

続かないのは

ブログを書く事、PCを触る事自体が習慣化してないからって自分では思ってる

 

だから今日は朝一にブログを書く!!を

今日の「やる事リスト」に入れて今やってますw

 

脳みそが一番元気な午前中に

一番慣れてない事(苦手意識高い事)をヤレよ俺!!

と自分のケツを叩いて

兎に角やるんです。やり抜くんです!!

 

よく聞く言葉に

自分自身が最大の敵

ってありますよね? あれ?聞いたことない?

嘘やろ?w

 

ほんまに、それな!って自分はなってる。

 

だって、自分で決めた今日やる事がナゼ出来んのか?

コイツ何なん?アホちゃう?って自分に思ってるのに

ブログ書けんかった。。。。それでズルズル今日ですわ。。。

 

まぢ弱い

 

グーたらな弱い自分がホントに強いから

 

それに勝たないと

 

理想の自分になんて掴めんから

 

兎に角やれ!

 

まずは三日連続!できたら次は5日連続!

そしたら一週間連続!

苦手なんやから、少しずつしか

この弱い自分が、ブログ書きたい自分に負けんと思う

 

だから、内容とか閲覧数とか文章構成と改善の話よな

毎日の歯磨きと一緒やと思う

読んでる人にも伝わったらええけど

 

ブログ=歯磨き

これだわ!当たり前の事みたいになる為に

 

今日から毎日継続する

敵は自分

コイツに勝たんと未来は変えられん

 

それぐらい今の自分は弱い自分に浸食されてる。

ニートってマジで弱い自分と相性が良いと実感したわ。。。。

 

今年は自分を変える事をたくさんしたい

 

考え(目的)を変える その定めて考えに向かって猛進する2023年にする!

その為に習慣を変える 習慣を良くするための

環境も変える 環境変えたら関わる人も変わる

 

マヂで今の自分はカッコ悪い、ダサい、弱すぎる

こんなんじゃ彼女なんて作れないで老化してくのみ

40台でイケオジになる為にイケてる30台を過ごさんといけない!!

 

と決意表明します。

 

顔はイケメンレベルで無い奴でも

中身磨いてけば、その自信が絶対顔にも出る!!

 

だから習慣変えて、弱い自分に取られてる陣地を取り返す。

 

オセロゲームに勝つ!!

 

 

てなわけで

 

今日も寒いのイヤイヤ、しかし高温多湿はもっとイヤ~

 

 

ほなまた明日~