暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

まるきち ニックネーム変更

こんにちは。

キチマル改め 「まるきち」に名前を変更します。

 

まるきちです。今日からまたフレッシュな気持ちでブログを書いていきたいと思います。

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日の内容は改名に関するお話です。

 

 

なぜ改名したのか?

 

それは14日のトライ期間が終わって

さらにブログを習慣化していくことが僕の中で求めたいポイントなので

 

気分を変えて内容にも収益を交えたお話などをできればな~とか

考えたり、考えなかったりなので

 

もしかしたら、はてなを離れてワードプレス

とかも考えるけど。

 

収益化したくて始めたブログ。

まだ一円にもなってないよそりゃね。w

 

そんな間にメルカリで不用品出品のほうが

お金になっていると言う現実w

 

しかし不労取得は後々伸びるものなので

日々の積み重ねが大切。この先どうなるかわからないから!

 

 

読んだことある本のおススメとかしてこうか?

フリーターとして資金はどうやって稼いだかのお話とか

3ヶ月契約で入った派遣社員を10日で派遣切りになった話とか

 

ネタになりそうな話がわんさんかあるかもw

 

noteでも投稿してこうかな?

Twitterもやるか?

 

とか色々な角度から目につく作戦を考えて実行してくか~

 

昔一瞬やって終わった音声配信もやろうかな~

そんなことしてたんですよ実はw

 

とかね。

 

ネタゼロではないので。

 

小出しにしていきましょうかね~

 

 

今日はこの辺んでサックと終わります。

 

求人票と今日は向き合いたいと思いますw

 

ブログは今日で16日目連続投稿を迎えました。

継続は力。習慣を変える。何かもきっと変わる!

そんな感じで思ってます。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ほな!また明日!