暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

飲み会に行ってきました

どうも。まるきちです。

 

二日良いでは無いですが、飲み会終了直後からお腹が緩く昨晩だけで

三回下痢の症状がでました。

一緒に同じものを食べていた友人二人は全く異常なし。

なぞです。w

 

お腹の以上は本日も少し症状が残っていて、緩いのとガスが出る。

変な物を食ったのでしょう。。。

 

さて同窓会ですが、楽しく過ごせまして18時スタートがあっという間に22時を過ぎていました。昔の話から、現在の話までいろんな話になりましてこんなに尺が持つとは思いませんでしたね。

全員32歳になるんで、結婚してる人、独身の人、バツイチの人などいろんな話が聞けたし、キャバクラにハマってるやつ、風俗にハマってるやつ、不倫してるやつ、行方不明なやつなど、20歳に成人式からの12年間でそれぞれの人生を歩んでるんだな~と

色々考えさせられましたね。地元にずっといる奴と地元以外の世界で生きてきた奴とみんないろんなことがあって今は地元にいる。

 

お金の使い方も、社会人でもこんなにも違うんだ~

だから世の中まわってるんだな~としみじみ思ってしまった。。。

 

やっぱりいろんな経験をして人生を進めていきたいと僕は思っているから、地元にはすっとはいたくないし、昔の友人はその時の友人で、32歳の今の僕に友人としてフィットするかはわからない。僕はその時々でフィットする友人や仲間は違う気がするので、地元の同級生はその時代の仲間。

今年はまた違う仲間に再就職してく事で出会うんだと思っている。

 

しかし、酒をしっかり飲んだのは久しぶりで思うが、夜遅くまで深酒するのはもういいかな~っておもった。翌日が無駄になる。回復に翌日は生贄になるから嫌だと感じた。

ビールも久々にのんだな。あと今では珍しい店内喫煙ができる店だったため、食い物の味も煙の臭いで半減だね。吸わない僕は久しぶりのモクモク環境で、その辺も萎えた。

改めて地元と実家はどんどん人をダメにするなと感じた。

中身がや考え方がダメ(ここではお馬鹿さんって意味も含める)でも、仕事はしていてお金を稼いで、家庭もあって(あった)、生きている。

人生ってそんな簡単な楽しいことを選んで生きてると、そんな風になるんだろうな~って思ったから、素直に言うと昨日会った友人の2人は見ていて虚しく僕には見えた。

二人ともバツイチだった。離婚して当然かな??というような風俗生活をしていて

おんなじ男としてイケてなったw

やっぱり俺は、健康的な肉体と筋肉とメンタルを維持して年を重ねようと思う。35歳になった時、昨日感じた。こうなりたくない。俺はこうなりたいなという欲望を忘れない様にして、目標に向かって進んでいきたいですね~

と思った同窓会でした。

 

それでは今日はこの辺で終わります。

 

ブログ連日投稿も54日目とさせていただきます。昨日とブログと合算で54日w

 

ほな!また明日~