暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

仕事に向けての準備を進めていく

こんにちは!まるきちです。

 

今日はわりと仕事へ向けての準備したんじゃないか?とおもっているw

 

役場で、住民票とマイナンバーのあれこれを手続きして、ハローワーク雇用保険番号がわからなかったので再発行をして、眼鏡を直しに眼鏡屋に行って、simカードのプランを変更して、トータルで2h30min ぐらい歩いたので腹ペコになりましたw

なので、夕飯に今日はKFCをニワトリパックで食べようと思ったんですが、いや!自炊だっ!って事でスーパーで買う事にしました。

もやし、

鳥の手羽元、

納豆、

ポップコーン、

さつまいも、

を買ってクッキングして

腹パンパンにさせました。

 

よく歩いたんで、風呂入った後

しっかりストレッチして

明日のやる事考えて

寝ますよ〜

 

今日も疲れたけど、いい日でした!

皆さんは良い一日でしたでしょうか?

 

僕は明日も楽しみながら寝れます〜

今日はこの辺で終わります。

ブログ連日投稿は4日目終了です。

 

ほな!また明日!