暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

月曜日がはじまった

こんにちは。

まるきちです。

 

今日は月曜日

また一週間のはじまり

それは幸せな1週間のはじまり!と思いたい

退屈な1週間でなく、今週も最初で最後だから

楽しく過ごして人生を歳を重ねたいとおもいます。

 

楽しい事も嫌な事もどっちでも無い事も色んな事がある月曜日からの1週間でもまぁ、どんな事があっても笑ってしまいましょうよ!!

 

いつかは死ぬんだしさ、

今楽して寝てても、

死んだらずっと寝たきりだよね

 

だから生きてるうちはどんな状況下でも笑って入れるぐらい楽しくいましょう!

 

って自分にも言い聞かせる。w

 

ほどほどの事なら何でも許して

何でも笑えますように!って言い聞かせる。

 

いつ死んでもいいや!

今日も楽しかったわ〜って言えるようにしたけばええやんね

 

という感じな月曜日が始まり、あと2時間ぐらいで火曜日がやってきますが

明日も楽しむ準備はできてますか?

元気があれば何でもできる!

 

今日はこの辺で終わります!

ブログ連続投稿も6日目終了!

 

ほな!また明日〜

 

#月曜日