暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

暖かい火曜日

こんちは!まるきちです。

 

暖かい一日でしたね~

皆さんのお住みの地域も暖かかったですか?

 

僕のエリアは今日はタンクトップにサーマルのロンT一枚で十分な気温でしたね~

道路の温度計の表示は「18℃」!!散歩したんですが、一応薄手のシャカシャを持って行ったのですが無意味でしたw

 

歩く先々で目にする、梅の花が満開に近づいていてとても綺麗でした。

その他の街路樹や庭木、中低木のも新緑の蕾がパンパンになっていて

今か今かと開花の時を窺っている様に感じましたね。こっちも見ていてテンション上がりました!

 

下校中の小学生(おそらく低学年)の集団にも遭遇して

みんな鍵盤ハーモニカを持って帰っていたので

明日から春休みかな?とか考えながら、こんにちは~おかえりない~しか言えませんでしたw

子供に緊張してしまったw

 

どこも卒業式シーズンですからね

別れは寂しい気分でもありますが、次の環境へ向かうワクワクする高揚感もあって

良い時期です好きです。

 

教習車両もたくさん街中を走っていて、きっと高校三年を卒業したばかりの人たちで教習場も激混みなんだろうな~と自分の頃を思い出しながら歩きまくって今日は

11キロほど歩いて1万7千歩ぐらいでしたw疲れたし軽く汗ばんだ!ナイスウォーク!

 

んで、僕は10日に企業に行っての面接があります!

しかし!!

ビジネスバックなど持っていませんw

それを見に地元の無印とアウトドアブランドの3wayバックも興味があったのでスポーツ量販店にいったのですが、、、

なんとスポーツ量販店の「新生活応援コーナー」のポップがあるパックコーナーが

スッカラカンでした。12か所のラックがあったのですが3個のバックパックしかなく、おそらく、3wayバックではなくこれから進学する学生さんが買うであろうモデルがそこに、並んでいたのではないかな~と考えましたw

 

唯一マムートというマンモスのロゴので有名なアウトドアブランドの3wayバックはあったのですが、ラックの最上段にあり脚立を使っても取れない高さの位置にあった為確認はしませんでした。

 

その足で無印に向かいます。無印には黒無地の就活生にや転職生にもってこいの

ビジネスバックがあるだろう!と自信満々で乗り込むと

無い!!!!

トートバックしかない!!

 

さようなら無印w

 

青山かAOKIに行けばいいんでしょうけど、

もし自分がスーツ必須なビジネスマン系サラリーマンになるなら、

3wayバック派なんですよね~

 

こーいうしょうもない事にこだわっているので、スーツを着るサラリーマンには今までなってきた事が無いんでしょうね~www

 

てなわけで、弟か父親から借りる作戦ですが、

弟「捨てちゃったw」

父親「独立で立たないけどだいじょうぶか?」

 

どちらも雲行きが怪しい。。。。。

 

 

最悪スーツ屋さんで買うか???いやだな~買いたくない。。。。。ww

 

友達誰かから借りれないかあたってみます。。。w

 

 

明日はwebの一次面接があってそれに向けた対策?受け答えの準備をこれからします!

 

今日も火曜日も楽しい一日でした!

明日はピザを焼こうと思うのでピザ生地を仕込みます!

 

今日はこの辺で失礼します。

 

ブログ毎日投稿も7日目が終了です。

コツコツやって次は14日目連続を目指します!

 

ほな!また明日~