暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

ドバイに着きましてドイツ行きへ乗り換えます

こんばんは。まるきちです。

 

今日も読みいただきありがとうございます。

 

今回は成田→ドバイに到着した時の話です

 

 到着前のドバイの夜景がめちゃくちゃ明るかったのが印象に残ってますね〜

これがオイルマネーの国か〜って感じました

ドバイに着いたのが午前4〜5時ごろだったと

思います

 

トランジットの人間が通る通路に向かったら

見えてきましたよ〜

免税店エリア!

めちゃくちゃ早朝なのに明るいし

店全部やってオープンしてます

 

成田空港とは大違い!

その時悟りましたよ

コロナは終わったんだと

 

マスクもしない人もいるし

というか、人がめちゃくちゃいるし

全ジャンルの人種いらっしゃいました

活気があっていい感じでしたね

コレコレ!って感じ

海外来たよーってかんじw

 

そこで3〜4時間だったかな??

もう忘れましたがそのぐらい待ちますので、

自分の乗り場の番号の場所を確認してその近くで椅子に座って寝ようとしました

 

自分の乗り場エリアにきたら

人が白人しかいなくなって

おお!これがドイツ人か?とか勝手に思っておりました〜

実際は確認せんかったけどね

 

そこで初めてwiseと言うネットバンクのデビットカードを使ってみたんです

無事に使えて一安心w

ドバイの通貨の名前もレートも知らずコーヒーを買う

出発ロビーなんでどこの国でも高いんですけどねw

 

飛行機でも熟睡できてなかったので

睡魔に襲われて眠りにつきましたのです!

三列席独り占めしたんだけどな~w

 

 

今日はここで終わります。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

ブログ毎日投稿も、28日目終了!

 

ほな!また明日〜!