暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

外資系を見てる土曜日

こんにちは。まるきちです。

 

昨日の面接2社を受けて

国内で望むような働き方をするには

 

外資系がいいのかな?と思いまして

バリバリ外資系企業の求人さがしてます

 

しっかりメリハリ付けて働かせて下さいと思います。

 

経験すると、その前には戻らないのかな〜とか振り返ると、

僕は遡ること

学生時代某世界的スポーツブランドで販売員のアルバイトとして働かせてもらう経験をしてます。

バイト在籍期間はで有給をもらえるし、どんなに忙しくても絶対1時間休憩あるしで

さすが世界基準やな〜って思ってました

 

そのあと大学一年休学して

アメリカの農家で1年インターンシップをしたんですけど

その時の経験が僕の理想な働き方を作ってくれました!!!

定時時間でみんな退社なんですわ!

授業員は週休2日やし(僕はインターンなんで)週休1がメインで天気によって週休2日の時もあったでしたがw

 

ほんとに最高でした!

仕事終わりの飲み会も無いし!

日本で経験した事の無い心の充実でした。

 

そんな経験があったからこそ

外国人オーナーの経営する会社に

正社員時代は勤めていたんです!!

 

外資系のほが僕にはあってるのかと思います笑

今日はこの辺で終わります!

 

 

 

11日目のブログ連続投稿終了です!

ほなな!また明日〜