暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

また月曜日がはじまる

こんにちは。まるきちです。

 

月曜日はじまりました

 

今日は朝から面接をオンラインでやりまして

転職エージェントと面談しまして

そのあとも求人応募をして

散歩を1時間ほどやりまして

 

今日は風が強くて寒さがまた舞い戻りまして

夕飯を作りました〜

今夜は酒粕豚汁を作りました!

今年4回目ぐらいつくりましたかねー笑

 

今回は生姜を過去最高量をぶつ切りで入れまして、ガンガン煮込みまして、

完成です。

 

弟。母親からは好評をいただきましたので、今回と美味しく仕上がったもようですね

よかったです。

 

明日は農家さんでの就職も考えてるので、

農家へ研修にいってくるのですが、

天候も悪くなく、研修できそうなので、ありがたいです!

 

そんな感じで準備もしてまして、、、

今日はつよぽんのドラマみました!

スゴイ顔してましたねー

つよぽん。本当に怖い顔だったですわw

今日最終回かと思ったら来週も、あるんですね

楽しみがまたできました!

よかったですw

 

今日も振り返ると良い月曜日でしたか?

僕は楽しかったですよ!

仕事が決まったわけでもないですが、

まあ、まあ、前進してますよ!

 

とにかく仕事しないといけないんですけど、

納得できないとやらない

バイトしちゃうとお金入って来て

バイトの給料に甘えるので

 

とりあえず農家で土触って、自然の生き物に触れて楽しみたいと思います!

 

今日はこのぐらいで終わります〜

 

ブログ連続投稿も13日を終えました!

 

ほな!また明日〜!!