暖地乾燥エリアで暮らしたい

心が中2から変わってません

台湾戦争になったら歯列矯正は続けられるのか?

こんにちは。まるきちです。

 

台湾戦争は3年ぐらいのうちにあるんじゃないか?と考えているんですが。

 

どこで生活をしていれば生存確率があがるのか?それが就職先を選ぶ悩みになっている所です。

 

九州、沖縄は危険

都内

各主要都市も危険

京都も中国なら関係なく狙いそうw

地方の人口非密集地しかないかな?と考えています。そこでどんな仕事が?

田舎で農業は食いっぱぐれないでしょう。

田舎なら狙われる可能性も都会よりは優先順位が低いと考えられるので(核攻撃はどこでもありえそうですが。。)

意外と太平洋側の方が被害少ないのか?

自衛隊と米軍基地エリア、発電所、空港や鉄道ラインもやられるでしょうね~

インフラを壊滅させる。

だから地域経済は地域内で完結しないといけなくなる予想。

スーパーやコンビニも食材が入ってこなくなりますよね。

やっぱり農家最強説があるし、自転車屋さんもガソリンが供給されなくなってしまったら修理の依頼などで需要有りそう。しかし在庫は無くなるまでの話だが。

さてさて歯列矯正だが、今から始められて早くて2年またはそれ以上の年数が掛かる治療だから、もしその治療中に戦争がはじまったらだ。。。

歯医者は通常営業しないだろ。

うん。

 

治療始まったらやりっぱなし!

それは想像したくない。

 

だからといって戦争がこの3年以内に始まらに可能も全然あるからな~

東京か、地元以外の地方で就職したいと考えていたが、地元の更に田舎で再就職か??とか考えています。。

 

とりあえず来月から、再就職をして歯の治療を始めたいな~と考えているので

 

起きるか、起きないかわからない事を不安に思ってもしゃーないので

とりあえず歯列矯正と再就職しますw

 

なんか宣言しました!!!

 

今日はこの辺で!

ブログ連日投稿は今日で48日目完了!!

 

ほな!また明日~!